ホーム > 読書 > スロウハイツの神様(下)

スロウハイツの神様(下)


『スロウハイツの神様(下)』本日読み切りました。
打たれた点と点とが繋がり次第に線となり、線と線とが物語をカタチヅクル。
すごく良かったです。もっと読んでいたかったです。


スロウハイツの話をしよう。

少しずつだが着実に変化を見せたスロウハイツでの日々。
徐々に明かされる真実。
その行き着く先はどこなのか…!?

最後まで読み切った後に残ったのは驚きと暖かい気持ちでした。
僕が今まで読んだ中でも最高の作品の一つだと思います。


広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。