ホーム > ダーツ > 幻のスタッツ9

幻のスタッツ9


image

昨晩ついに出しました。ダーツライブのクリケットでスタッツ9。
01のスタッツ157と併せて僕の生涯最高スタッツです。

これだけ聞くとすごく上手い人みたいですね。でも僕のライブレーティングは5~6くらいです。

これにはカラクリがあります。
どちらもダブルスのオートハンデ戦でセカンドでした。一回しか投げてません。

今回のクリケは18に2マーク、17に1マークからゲームスタート。
ファーストが、20を4マーク、18を1マーク。

セカンドの僕の1投目。
19トリプル。
2投目。
17トリプル狙いの15トリプル。
3投目。
渾身の17トリプル。
生涯2度目のWHITE HORSE。

ファーストが16をシングルキープでスタッツ確定。

とまぁイカサマっぽいスタッツ9ですが、やっぱり嬉しいです。
シングルスで出してみたいです。いつになるか解りませんが…。

yuji.developer

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

