ホーム > 読書 > Story Seller

Story Seller


7人の作家さんによるアンソロジー『Story Seller』を本日読了しました。
これはどのお話も素晴らしくハズレが無かったように思います。
特に有川浩さんの『ストーリー・セラー』はラストで涙しました。

読んだことない作家さんがいたら、取っ掛かりとして読んでみると良いかも知れませんね。


7人の作家による7つの物語。

その中でも私が一番良いと思ったのは有川浩さんの『ストーリー・セラー』。
ラストは思わず涙しました。

また、道尾秀介さんの『光の箱』もグッとくるものがありましたね。

その他のどの物語も素晴らしく、また読み返したいと感じました。


広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。