ホーム > 読書 > 読書まとめ(2011年1月)

読書まとめ(2011年1月)


毎月の読書状況をブクログのまとめ機能を使って書くことにしました。
以前は、一冊読み終わるごとに書いてみたりしたこともありましたが、どうも面倒でいつの間にか書かなくなっていました。そんな折、ブクログのまとめ機能を知ったので、これからは毎月書いてみることに。
続くと良いなぁ。。。

ということで、2011年1月はマンガも含めて8冊。少ないですね。2月からは倍は読みたいですね。


yuji.developerの物置(主に本)
2011年01月
アイテム数:8


パズル (角川文庫)
山田 悠介
読了日:01月12日
{book['rank']


少女には向かない職業 (創元推理文庫)
桜庭 一樹
読了日:01月16日
{book['rank']


錏娥哢奼 上巻 (集英社文庫)
花村 萬月
読了日:01月31日
{book['rank']


powered by ブクログ

yuji.developer

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

