ホーム > 読書 > 読書まとめ(2011年3月)

読書まとめ(2011年3月)


3月は東日本大震災や原発事故など、色々ありましたね。まだまだ余震も続いていますし、放射能の問題もありますし、要注意ですね。

さてそんな状況ではありますが、3月は8冊ほど読みました。しばらく読書もする気になれない時もありましたので、こんなものでしょうか。
『ノルウェイの森』と『禅、シンプル生活のすすめ』は、読むべきときに読むべき本を読めたなという感じです。おススメですね。
今月は何冊読めるでしょうか。出来るだけ読みたいと思います。


yuji.developerの物置(主に本)
2011年03月
アイテム数:8
絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)
中村 航
読了日:03月08日
{book['rank']


絶対泣かない (角川文庫)
山本 文緒
読了日:03月10日
{book['rank']



ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
村上 春樹
読了日:03月21日
{book['rank']


ノルウェイの森 下 (講談社文庫)
村上 春樹
読了日:03月23日
{book['rank']


powered by ブクログ

yuji.developer

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

