ホーム > Android, プログラミング > twicca Tumblrプラグイン(v1.4.2) & twiccaフォト蔵プラグイン(v1.3.2) を更新しました。

twicca Tumblrプラグイン(v1.4.2) & twiccaフォト蔵プラグイン(v1.3.2) を更新しました。


拙作のtwiccaプラグインを、先日のtwiccaのセキュリティアップデートで示されたメディアアップロードプラグインの方針に対応しました。

■変更内容

  • twicca Tumblrプラグイン – Get on Google play
    1. セキュリティアップデート
    2. xhdpi端末用のアプリアイコン追加
  • twicca フォト蔵プラグイン – Get on Google play
    1. セキュリティアップデート
    2. フォト蔵の動画アップロードサービス停止に伴う動画アップロード機能の廃止(だいぶ今さらですが)
    3. xhdpi端末用のアプリアイコン追加

Androidアプリの更新は実に8ヶ月ぶりだったので環境の再構築などに手間取りました。変更自体は数分で完了したのにな。
もう少し更新したいような気はしていますが、なかなか難しいものもあり。

そこそこ頑張ったと思うので、今日はもう寝ます。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す