ホーム > 雑記 > ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせ


どうもyuji.developerです。
最近めっきり更新をサボっていますが、独自ドメインを取ったのをきっかけにBloggerに移転することにしました。
Wordpress.comで独自ドメインを設定しても良かったのですが、Wordpressは僕には高機能すぎて合わないかな感じたので、よりシンプルに思えたBloggerにしました。
以前の記事をインポートしなかったのはSEO的に宜しくないらしいという理由です。たいした記事もないですし。

ここではプログラミングをメインに書いてましたが、今後はカメラとか読書とかについても書いてみようかなと思っています。
なるべく更新するようにしたいですね。

新ブログはこちらから
http://yujigraffiti.com

それでは。

カテゴリー:雑記
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す